関連ニュース

祝☆LINEユーザーが2億人を突破!スタンププレゼントは4日間限定!

プレゼント情報,関連ニュース,

7月21日、LINEの登録ユーザー数が2億人を突破しました!

うなぎ登りに世界的な普及率を上げるLINE。今年の1月にユーザー数1億人を突破したと話題になりましたが、それからまだ半年しか経っていないのに、獲得ユーザー数は2倍となりました。

この偉業がどのくらい凄いのか、Androidアプリで例えてみましょう。
世界にはAndroidアプリがたくさん存在しますが、1億人以上がインストールしているアプリは実はたったの26コ。その26コの中に、LINEが含まれます。

その他のアプリはFacebookやYouTube、SkypeやTwitter、Adobe ReaderやGoogle Search、InstagramやDropboxなど。いずれも大変便利なアプリで、生活に欠かせないという方もいるでしょう。サービス開始日から数えるとわずか2年と1ヶ月。LINEはこれだけの年月で、これら世界的に有名なアプリと肩を並べられるほど成長したのです。

LINEは今後、サービスの安心・安全な利用方法について取り組みを強化するとしています。
その一つが、18才未満のID検索禁止。auだけでなく、docomoやsoftbankなど全てのキャリアでAndroid版LINEの18才未満のID検索をできなくなるようにするとのこと。これは今年の9月には実行されるそうです。また、iPhone版LINEでも18未満のID検索を制限するなど、青少年保護の対策に努めるとしています。

ユーザーにとって一番望むのは安全で便利なこと。
LINEは今後も、世界中の人々の生活が楽しく豊かになることを目指していくとしています。

そして嬉しいニュースがもう1つ!現在LINEでは、このめでたいニュースを記念して有料スタンプの無料プレゼントキャンペーンを実施中☆
スタンプは7月24日から4日間の期間限定、それも日替わりで4種類の配布なので、残さずGETしましょうね♪

ln20130725※画像はLINEのプレスリリースより

参照元:【【LINE】「LINE」、世界2億ユーザーを突破

この記事をソーシャルブックマーク・ミニブログへ登録する

コメント