関連ニュース

ローソンに急げ!ハズレ無し『みんなのくじ』でLINEグッズ当たる!9月上旬~

LINEグッズ情報,関連ニュース,,

みなさんは『みんなのくじ』ってやったことありますか?
1回600円で引けるハズレ無しのくじで、数ある景品がどれも魅力的なくじです。
この『みんなのくじ』に、LINEのキャラクターがついに登場します!くじの開始は9月上旬から。全国のローソンの一部店舗やその他書店で置かれるそうです♪

ln20130903_1※画像は『みんなのくじ LINE』のサイトより。

A賞ブラウンのダイカットクッション!サイズは約40cm。座り応えがありそうです。
ln20130903_2

B賞コニーのビッグぬいぐるみ♪こちらも約29cmと大きいです。白い毛がたまらなく可愛いですね。
ln20130903_3

C賞ブラウンのビッグぬいぐるみ!コニーより1cm大きい30cmのぬいぐるみです。
ln20130903_4

さてここで、『みんなのくじ』ってなに?やってみたい!という方のために、くじの引き方を説明します★

1.『みんなのくじ』はローソンかその他書店の店内にあります。
開催中の景品と共に「くじ券」が置いてあるので、この「くじ券」をレジに持って行き、お会計(1回600円)を済ませるとその場でくじが引けます。
※景品棚にあるのが別のジャンルのキャラの場合、希望のくじは引けません。
LINEグッズがない場合はお店の人にくじを開催するのか、聞いてみましょう。

2.くじをめくると景品の中から1つが必ず当たります。
今回のLINEグッズはA~F賞(全13種)とあるので、対象の賞の景品がその場でお持ち帰りできます♪

3.くじを引いた後の「くじ券」は捨てないように!
くじ券に記載されたIDナンバーを『みんなのくじ』のサイトで入力して応募すると、抽選で「ダブルゲット賞」が当たるチャンスがあるんですよ★

ダブルゲット賞はコニーの睡眠ビッグぬいぐるみ!鼻ちょーちんをふくらませてグッスリ寝ているコニーが最高に可愛い♪♪サイズは約28cm!
ln20130903_9

なお、『みんなのくじ』はローソンでも取り扱っていない店舗があります。
まずはこのページからくじを引ける店舗を検索してみましょう!
『みんなのくじ LINE』公式サイト

くじはA賞から順に”大きい当たり”になるのですが、A賞以外の賞もグッズが魅力的なのが『みんなのくじ』の良いところ。

D賞トートバッグはお出かけに持って行きたいし、E賞コレクションマスコットはバッグにつけたい♪

ln20130903_5 ln20130903_6

F賞メモ帳セットはなんと2冊セット!LINEのどこかで見たイラストがファン心をくすぐります。
ln20130903_7

そして「ラストゲット賞」ブラウンとコニーのくっつきビッグぬいぐるみ!サイズは約27cm!
ln20130903_8
ラストゲット賞はくじの”最後の一枚”を引いた人が貰える賞です。景品が少なくなっているお店が狙い目ですよ!

『みんなのくじ』を展開しているフリュー株式会社は、今後もLINEの景品を作っていくとのこと。どんなグッズが作られるか楽しみですが、まずは今回の『みんなのくじ』を引きに行きましょう♪

参照元:【フリュー株式会社-『みんなのくじ LINE』 9月上旬よりローソンの一部店舗およびその他書店にて発売決定!

この記事をソーシャルブックマーク・ミニブログへ登録する

コメント