関連ニュース

ウィンドランナーにブラウン限定登場!豪華レジェンド配布も♪’14/1/3まで

LINEゲームイベント,プレゼント情報,関連ニュース,,

●新しくなったウィンドランナー!

11月29日に大型アップデートした『LINE ウィンドランナー』。キャラクター選択がカード式に変わって、合成と強化ができるようになりました!

キャラクター選択画面はもうこんな感じに。今までは価格の違うキャラを1一人ずつ購入するスタイルでしたが、今後は「カードパック(1パック5枚入り)」を購入してキャラを当てる仕様になりました。当てたキャラは全てプレイヤーとして使えます。

ln20131212_1※画像はLINEゲーム公式ブログより

●豪華クリスマスイベント開催!

完全に新しくなった仕様を盛り上げるかの如く、LINEキャラ・ブラウンのキャラクターカードが当たる【クリスマスイベント】が開催!ペットではなく、プレイヤーとしてブラウンが使えるんです!

イベント期間:2013年12月11日~2013年1月3日(11時)まで

ln20131212_2

ブラウンをプレイヤーに選ぶと、ゲーム背景がブラウン仕様になるそうです。どんな背景になるのか、この目で確かめてみたいですよね。

★ブラウンカードの入手手順★
1.「LINE ウィンドランナー」を最新バージョンの2.1.1にアップデートする。
2.以下のどちらかを行う。
 ・プレミアムカードパックを購入する。
         or
 ・ランクB+5のカードを2枚入手して合成する。(キャラは誰でもOK。)

なお、手順2.はどちらの場合も出るキャラはランダムになります。つまり、このイベントは手順に沿っても必ず手に入るわけではないことに要注意。ですが、クリスマスということで高確率ヒットが期待できるかも?

ln20131212_3

●レジェンドが簡単に手に入る大チャンス!

今回のイベントのもう一つの目玉は「ログインするだけでレジェンド召喚ペットが貰える」こと!!もらえるレジェンドはこちらのベイビールドルフちゃん。クリスマス感たっぷりの白いトナカイちゃんです。

ln20131212_4

入手には「LINE ウィンドランナーを最新バージョンの2.1.1にアップデートすること」が必須です。アップデートが完了してログインすると、びっくりするくらい簡単に貰えます。

ln20131212_5

ちなみにベイビールドルフは空タイプ。チャンピオンシップでプレイすると、背景の雰囲気と合わさってかなり美しいです♪ぜひ入手してみんなでチャンピオンシップを競いましょうー!

この記事をソーシャルブックマーク・ミニブログへ登録する

コメント